ブログ

Happy New Year 2024 ☺

2024.01.01

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました!

オフィス代表 Kaori Inokuma が ゲスト出演させていただいたインターネットラジオ番組・・・

ずっと皆様が聞いてくださり、『めっちゃ笑って 元気や勇気をもらえた!』というお声をいただくのがとても嬉しい一年でした! (Flight 044✈) https://honmaru-radio.com/airlineclubehime0044/

弊所の名前の由来となった『喫茶ジュニアー』の店主だった祖母も、とても喜んでくれていると思います。

今年も(真面目に日本に在留したい)外国人の心に寄り添って、明るく笑顔いっぱいのオフィスづくりに努めます。

皆様にとってHappyな年になりますように!